更新サボってましたあせる
すいません汗

DHCで働く友人がメイクのコンテスト?に出る事になり、土台になって欲しいと依頼を受けこないだ化粧して、もらいました音譜
プロはやっぱ凄いですアップ
別人みたい!!
写メは恥ずかしいのでやめときます!笑

「魔王会」ってのにも行ってきました!笑
名前だけえらいビッグですけど、魔王はお酒名前!
鹿児島の焼酎です!
2万円もする高級酒お酒
それを飲みあかそうという会!
高いだけあって美味しかったし、飲みやすかったですドキドキ
機会があれば皆さんも飲んでみて下さいDASH!
photo:02



そして最近火曜日の朝旦那さんはお勉強をしているんですひらめき電球
その間私はこないだiTunesの中身が全て消えてしまったので、また曲を入れたりしながら暇潰し!!
うるさくて楽器吹けないしねあせるあせる
お昼は久しぶりに昭和町駅にあるボストンというハンバーグ屋さんへ!!
ここのスープハンバーグは絶品ナイフとフォーク
ちょっと高いけどとっても美味しいです!
photo:03



家帰ったら可愛い愛犬ノンちゃんを発見!?
photo:04



そして最後に••••
いつもBlogを見て下さっている方がだホントにありがとうございます音譜
今年も更新していきますのでまた見てやって下さいキラキラ