新年が明けたら新年会ですよね??
私は3日から新年会ラッシュですアップ
まずは3日
昔からお世話になっている先輩方や、後輩と音譜音譜
同じサックス吹きが8人でワイワイやりましたビール
photo:01


photo:02



私はしょっちゅう会うメンバーではないので、とでも新鮮ですキラキラ
音楽人ばかりなのに、あまり音楽の話しをしないんですよねビックリマーク
夏にはBBQに行こうと次回の再開を約束グッド!
その前に近々会いますが!!笑

4日
大学時代の親友たいちゃんと新年会アップ
梅田で待ち合わせてボーリングへ••••
photo:03


photo:04



その後は夕方から居酒屋で熱く3時間半!!
photo:05


ホンマ気のしれた友人とのお酒お酒は美味しいものですキラキラ
また行きましょう晴れ
楽しみですドキドキ

今日
メビウスメンバー新年会!!
またまたボーリングDASH!
チーム戦で飲み物をかけて勝負しましたキラキラ
負けましたけど••••
でも私個人のスコアは137でかなりよかったんです合格
一回目は85でしたけどあせる
その後はお食事へ
しゃぶしゃぶ食べ放題ナイフとフォーク美味しかったぁビール

ちょっと遅いけどメンバーの誕生日も祝いましたケーキ
photo:06


その後はカラオケ



新年満喫出来ました!!
後一回新年会ありますがとりあえずは明日から調子を戻して頑張りますメラメラ
今年もBlogこまめに更新頑張りますので、是非皆さん見て下さいニコニコ