FurifuriTailは
月曜日は定休日となっております。
しかし、ペットホテルは承っております。

只今、お預かり中のもなか君です。

朝と昼、夕方のお散歩に行ってきました(^ー^*)



ニコニコ~(○´∀`○)
笑顔がとっても可愛いね!!







私の歩くスピードに合わせて歩いてくれます(○´∀`○)

とってもお利口さんだね!!

定休日なのでちょっと看板犬ココッシュちゃんの
お話でもしてみようかな★☆(*´з`*)☆★

2009年11月22日生まれ
アメリカンコッカースパニエル(バフ)の女の子です。
食いしん坊で、チャームポイントは長い耳と
頭のちょんちょん。

出会いは私が以前勤めていたペットショップです。
販売のわんちゃんでした。
しかし、何ヶ月も売れずに狭いゲージの中・・・
元気すぎてワンワン大泣き(。>ω<。)
気がつくと生後9カ月たっていました。

このままだとこの子は・・・

一緒に暮らしたい。
この子の成長を見続けたい。
なぜか一緒に暮らしたら楽しそうな気がして・・・
きっと楽しいはず。
同居している彼を説得して
同居している猫にも聞いて・・・

やっと家族になれました(。>ω<。)

当時、ペットショップでは
コッカーのこっちゃんと呼ばれていたので
頭に『こ』が付く名前・・・
ココッシュ。ココスで人気のデザートのココッシュから
色も似てるし、フワフワしているし(笑)
ココッシュちゃんに決まりました。
すぐに名前を覚えてくれました!
とてもかわいくて、毎日、楽しくて・・・

しかし、それから大変多くの
体のトラブルが発症します。
白内障
緑内障
アレルギー
外耳炎

ココッシュちゃんのお話は
今日はここまで(ゝω・)
続きはまた来週にでも。


臨時休業のお知らせ
誠に勝手ながら6月11日、25日を
臨時休業とさせていただきます。
ご了承くださいませ。