親孝行 | 神戸市北区「フリマパーク」レンタルBOX*zakka手作り雑貨委託販売

神戸市北区「フリマパーク」レンタルBOX*zakka手作り雑貨委託販売

誰もが参加出来る店舗型フリーマーケット「フリマパーク」と手作り作家さんが集う、雑貨の店長が綴る日々の出来事や商品をご紹介しております♪
また当店オリジナルぶた雑貨も作っております♪
兵庫県神戸市北区北五葉3-8-41-5 (078)591-2222

(金曜日のブログになります・・)


昨日の暑さに引き続き



今日もさらに体重が減ってるだろうと



かってに妄想してる



フリマパーク店長です得意げイェイチョキ



私店長の息子(小2)シラー



学校終わるとお店へ帰ってくるのですが



今日も元気に帰宅男の子



そしてその時にお客様が来られたのでおとめ座



私がお外の商品の接客をしていて5分程して店内に入ってきたら




「ん??暑いあせる




でもエアコン自動になってるから



冷え過ぎてたのだろうとおもい音譜




店内でも接客してたらねニコニコ




たまたまエアコンの風が当たるところを通過した瞬間



なんとも生ぬるい風がむっ




「これはもしやむっ」と思い



エアコンのスイッチのところみると目




ヒョエ~あせる叫び





エアコンが暖房雪



設定温度が29度晴れになってるしあせるあせるガーン




ニャンデ!?!?シラー




これ間違いなく私、ヒカラビルねドクロ



こんなことするのは



奴しかいないむかっプンプン



と、あとでこっぴどく



息子を注意したのですが



冷静に考えるとシラー



これって私のぶーぶーダイエットを応援するために



しでかしたのかも知れないね・・・合格




暖房設定中にお越しいただいたお客様



大変ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでしたしょぼん


またのご来店心よりお待ちしておりますニコニコ




最後まで読んでいただきありがとうございましたラブラブ!




家フリマパーク  電話(078)591-2222

兵庫県神戸市北区南五葉1-2-36-105


営業時間 10:00~18:00


定休日  日・祝


ペタしてね