こんばんは照れ
 
 
 
今日は晴れ太陽
昨日みたいにあったかい日でした爆笑
 
 
では、昨日に引き続き水やり多肉ちゃんですルンルン
花芽でーすキラキラ
 
ルヴィアの花芽が美しいお願い


 
 
 
このプリラータは色がめっちゃ好きハート



こういう緑色、凄く大好きな色ですラブ
 
 
 
ジャガーローズにも花芽ルンルン


 
 
 
コロラータブレンディティ、今年は咲いてくれるのか!?



下の方が去年出てきたヤツ、上の方が今年出てきたヤツ!!
下の方は去年結局成長止まってたんだよねアセアセ
 
 
 
ラウイの花芽の色が優しい綺麗な色ピンクハート


 
 
 
無比玉の花芽もだいぶ成長してきた!!


早く咲かないかなぁお願い
 
 
 
お花じゃないけどパープルヘイズがやっと紫っぽくなってきたチュー


 
 
 
相変わらずパキフィツムhybが可愛い色だよラブ


 
 
 
 
 
いい天気だったからかほとどの鉢の水が乾いてたキラキラ
この調子なら来週の寒波が来るまでにしっかり乾きそうお願い
よかったぁルンルン



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃ、またねーチュー