こんにちは照れ

 

 

 

今日は一日晴れかと思ったら夕方から雨だって滝汗

傘もって出なかったから帰りは濡れるだろうなアセアセ

多肉達はズボラゆっこなので雨の日フォーメーションのまんま!!

濡れないよー爆笑

 

 

 

では、今日の多肉ちゃんですルンルン

 

職場近くのおじさんに頂いた多肉ちゃん、いい感じの姿になったかなーと思ったけど変化ナシ!!

暑い季節だからダラーンはなかなか治らんよねニヒヒ

 

 

 

見よ!!

この壊滅状態のセダム達を!!!!

 

 

 

ボルシーのお花はまだまだ咲いてるよルンルン

 

 

 

天錦章のお花も咲いてたガーベラ

 

 

 

デローサの棒もかなり賑やかになってきた星

 

 

 

星乙女はカットした所からなかなか新芽が出てこないアセアセ

心配になってくるよーアセアセ

 

 

 

夏姿のレモータも可愛いねラブラブ

お毛毛がいいお願い

 

 

 

まだまだ紫のパープルヘイズチュー

 

 

 

こっちも紫!!

 

 

 

この足元のも紫!!

花が咲くでもなく冬から時が止まったみたいに紫のまんまアセアセ

生きてはいるみたいだけど大丈夫なのだろうか??

 

 

 

ベビーフィンガーは可愛いピンクだったのに今はもう紅葉さめちゃったショボーン

 

 

 

玄関前のアガベはめっちゃ元気!!

我が家のアガベの中でこの子が一番元気で手がかからないよ爆笑

 

 

 

いつのなったら梅雨があがるんだろうね!?

夏のゲリラ豪雨も嫌だけど、まだ梅雨よりイイやニヒヒ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃ、またねーラブラブ