こんにちは照れ
 
 
 
 
今日もとってもいいお天気ルンルン
どうやら予報では最高気温25度だってー!!
めっちゃ暑いアセアセ
 
 
 
ちょっと前に旦那がオクポチした壁魚連2つニコ
どうにも怪しいガーン
 
ご覧ください下矢印

お水吸ってない感じでしょ!?
 
2週連続で水やりしてるから、水が少ないって訳ではないと思うんだけどアセアセ
 
 
こちらの子もなんとなく怪しい滝汗

 
 
 
この子は元からいる壁魚連下矢印

パツパツキラキラ
 
やっぱり新しい子はお水吸えてないんだろうなアセアセ
これからこまめに水やりしたら新しい根っこが出てきて元気になるかな!?
 
 
 
前にその辺から取ってきたセダムちゃんルンルン

根付いた感じがするよーキラキラ
右の方に根っこが出てる子が見えるねお願い
 
 
 
アドロミスクス属ってキモカワだよねラブ
フィリカウリスの毒々しい感じとかたまらんラブラブ

 
 
 
 
春になって一気に成長した天錦章ルンルン






虎ふぐのこはなかなか成長しないよ!!

虎ふぐっぽいといえば虎ふぐっぽい模様にも見えるね爆笑





ネックレス系がワサワサしてきたよイエローハーツ






植え替えたエケベリア実生っ子ルンルン

ルメール×ローラが不思議な色びっくり





ベニマリス×ローラは可愛くなりそうピンクハート





謎多肉の姫笹がめちゃくちゃ美しい色になってたラブラブラブ

ピンクから紫のグラデーションが綺麗すぎるキラキラ




キスオブファイアも動き出したよルンルン

お迎えした時から一回り大きくなりましたお願い




天使の雫の葉っぱから根っこ出たーチュー

これは土に入れてあげた方が良さそうだねルンルン




葉挿しっ子のブロンズ姫が大きくなって可愛くなってきたルンルン






月始めに買った七福神がギュッとして粉が出てきたよ!!

爪も色付いてきたぁ照れ




このワサワサのレッドベリーをカットして増やしたいけど迷い中ですアセアセ





もうすぐゴールデンウィークですねルンルン
皆さん、楽しい計画立ててますか??
我が家はリニューアルした植物園に行こうかなって思っていますお願い















じゃ、またねールンルン