こんにちは照れ





今日はくもり曇り
午前中晴れるって言ってたのに晴れ間無し大泣きうさぎ
明日は大荒れになるとか傘雷





では、水やり記録最終回ルンルン
どうぞお付きあいくださいませ~カナヘイピスケ





2つあるエボニーの内大きい方カナヘイハート


夏場は日陰に置いてたから葉っぱがデロンアセアセ
まだまだ回復いたしませぬ無気力ピスケ

このお方、去年も今年も花芽あげないみたい!!

小さい方は去年も今年も花芽上げてるのにねニコ

花芽を上げるのに大きさはあんまり関係ないのかな!?









ティッピー照れ

前に植え替えついでに子株カットしたティッピーと同じ生産者さんのものですルンルン

が、全然雰囲気が違うんだよー!!

皆様のティッピーを見るとこの子がティッピーなのかな!?

もう1つのティッピーは見た目桃太郎みたい気合いピスケ
でも、交配には使えなかったから一応ティッピーなのかな!?







プロリフィカがやっと可愛い色にピンクハート










小さいラウイに初水やりキラキラ









他のラウイにも水やりしたら葉っぱにかかっちゃったアセアセ









花筏にもガッツリかかった!!









万華鏡って名前の子だけど、レティジアにそっくりポーン

同一多肉ちゃんなの!?






ダークローズ、渋い!!









テキサスローズは紅葉しないお方なのかな!?









小さくなったハッピーアセアセ

お子様いるから、お子様にぜひ大きくなっていただきたいキラキラ








小さくしちゃったアトランティスアセアセ


3つの内、2つが小さくなったガーン
相性が悪いのかー滝汗










リンゼアナが凄く可愛い色ピンクハート










リトープスにもまた水やりしてしまったアセアセ


ご覧の通り旧葉がプックリ!!








こっちもプックリ!!


お水が多いと二重脱皮、少ないと新葉が小さくなっちゃうアセアセ

加減がわからん滝汗
難しーサッ






お気に入りの緑鉢カナヘイハート

やっぱり渋い!!










今日は、ブログ8割り書いた所で記事が消えたショックなうさぎ

次はめっちゃこまめに保存しながら書いたよ(笑)

はぁー疲れた無気力ピスケ
















じゃ、またねールンルン