こんにちは照れ


 

やっぱり今日は雨模様傘

気温が高いのが救いですキラキラ

 

 


昨日お天気が良い内にパチリした写真カメラ

久しぶりにサボテンとかキモ系多肉とか見て見よールンルン



世界の図の色がおかしいよ~あんぐりうさぎ







ヘキランポーも赤っぽくなってる!!






反対側はミドリンとびだすピスケ1


という事はサボテンも紅葉するって事かなキラキラ





玉連の色がワインレッドで素敵になってたカナヘイハート

後ろの緑亀の卵、少しだけ大きくなったよー気合いピスケ






名前忘れたけどこちらも色付いてますラブラブ







虎ふぐの子、まだまだちんまいチュー







どんどん成長中のフィリカウリス流れ星








松虫錦、新芽が可愛い色イエローハーツ








伸び伸びペンデンスに邪魔されてる天錦章あんぐりピスケ







姫宮の葉挿しっ子ルンルン







扇雀の葉挿しっ子ラブラブ



カランコエの葉挿しって結構育つのが速い気がする星






上のカランコエ葉挿しっ子の近くに置いてあるラパンてへぺろうさぎ

まだ根付いてないけど、めっちゃ可愛いラブ













昨日、いつもの公園に野草摘みに出掛けたよーDASH!DASH!DASH!

なにせ、我が家には大食漢の大型リクガメさんがいらっしゃるので、
たまには餌代浮かせたい(笑)


で、公園にはもう春の兆しがキラキラ



タンポポのお花ひまわり






ノゲシのお花には花粉運び屋さんの虫も!!


まだまだ寒いけどちゃーんと春はすぐそこまで来てるねルンルン











こないだ、ワンコ用におもちゃ作ったよ気合いピスケ



ボール投げで何をトチクルッたのか、お隣の塀の向こうの空き地に投げちゃってアセアセ

しばらくおもちゃ無しでななが拗ねちゃってたのよハートブレイク



サイズは大きくなっちゃったし、
中身を綿じゃなくて布切れにしたから重いし
小型犬には使いにくいかなと心配してたけど気に入ったみたいルンルン


ニッコニコですラブラブ



ちゃんとくわえれたし良かったカナヘイうさぎ






















じゃ、またねーカナヘイピスケ