アメーバ、定期的にログアウトになるので、ログインがめんどくさくて放置してしまってました(笑)


さて、今週は月曜日金曜日がシフト休みで、さらにフラダンスを2ヶ月休会にしたので、ひまでした!


次女の学校行事を見学にいったんですが、暑くて暑くて‼️

早々切り上げ、せっかくの休み、満喫しようと、お気に入りのパイ買いにいったり。

でもすぐおわっちゃって、結局暇。


夕飯は、COCO'Sにいく予定していたから、作ることもなく。


今日は、姉妹喘息経過観察、咳の具合をみてもらうため、次女の空手をお休みにしました。


病院おわって、COCO'Sむかってる最中、さっきまで咳しながらもぴんぴんしてた姉ちゃんが、なんか雲行き怪しくなり キョロキョロ


COCO'S入っちゃったばかりで、体調悪化びっくり仕方ない‼️さっさと食べてかえろう‼️

って、せっかく呪術廻戦のコラボで来たのに、なんか私もパイで胃もたれしてて、楽しく食べるはずがマッハで口にかきこむ形に笑い泣き

でも、そんなバタバタでも、次女はマイペースにハンバーグとポテトのセットをペロッとおいしく完食してました(笑)

わたしも、胃もたれ半端なかったけど、ちゃんと期間限定のボイスをスマホできいてきました‼️


ちょっとリベンジだな‼️


さて、最近ですが、姉妹を英語教室に通わせることにしました‼️

長女には、英検とってほしい❗

できれば小5,6あたりでショボーン

がんばれ~!!


さて、夏休みが近づいてるびっくり

どんな夏休みになるかな‼️