ずっと股関節に問題をかかえており、たまに歩けないぐらい痛む股関節。


最近気にはならなくなってきたけど、体重が四キロも増えてしまい←

ダイエットしようにも、X脚で歪みまくってる身体じゃ痩せにくいとネットでみて。

まさにわたしX脚。アキレス腱埋もれてる。


お友達のご家族がされている、鍼灸治療へ紹介してもらい、いってきました。


実はなんとなく熱がでそうな…体調で…風邪ひきました。

頭痛は生理痛かなぁ

薬のんで楽になったところで、いってきました。


昔通ってた治療院とおんなじこと言われて、歪みもひどくて、脚の長さも左右で違ってて。

ゆっくり通って股関節に負担のかからない身体作りをしていこうとおもいます。


もうね、マッサージが気持ちよすぎて、気をぬいたら寝ちゃいそう。

針も怖かったけど、平気でした‼️ぜんぜん!!


一回じゃぜんぜん治らないけど、ちょっと通ってみます‼️

いや~最高でした。

不思議と頭痛もスッキリなくなったし爆笑


先生ありがとうございました‼️