ゴールデンウィークの続き記録‼️


京都の宿泊先をあとにし、朝イチで金閣寺爆笑

子供らに、金ぴかピンをみせたくて、混むまえに、1番のりの勢いでむかいました



1番のりの勢いだったのに前半部ではあるだろうけど既に凄い人の数でした‼️
キレイだった~!


京都いいとこ照れ
またきたいなチュー
長居できず、すぐに出発。
つぎは静岡県まで目指します!!
これが長かった~!

到着して、ホテルチェックインしたら、ご飯たべにでます。

全部素泊まり笑い泣き
でも、素泊まりにも良いことがあります
ご当地のご飯たべにいけるのです。

沼津魚がし鮨
めちゃんこ待ちました。ネタが分厚くてでかい寿司屋です。美味しかった~チュー


ホテルついて、この旅についてきたヤドンも疲労の様子


翌日は、富士山の2合目にある遊園地、ぐりんぱへ。

数年前にきたことがありますが、まだ子供が幼稚園ぐらいで小さかったから、記憶にないようで(笑)

お昼すぎには自宅に向かう帰路につきました。
高速が渋滞がすごくて。下道で。

夕方には帰宅し、洗濯したりして終了チュー


長く、楽しい、そしてたくさん遊んで疲れた旅でしたラブ


その二週間後の本日、ぐりんぱリベンジで日帰りでいってきました。高速二時間半びっくり



前回ゴールデンウィークにいったときに時間なくて寄れなかったアトラクションがあったので、
さらに私の誕生月でクーポンあって、四人で五千円近く安くなるんです。
いくなら5月中だ‼️ということで。
でも日帰り笑い泣き

室内遊具でたくさんあそんで。
前回やってないものも体験できて
開園から閉園までいました照れ

帰りは静岡県名物のさわやか食べて帰宅しました照れ