週三回しかバイトしてないんですが

平日5日あるなかで、三日間は仕事、二日間はフリーなんですが、歯の矯正してるので、衛生士さんによるお掃除に通うのや、予定をだいたいこのあいた1日にあて、のこりの1日はフラダンスにつかってます。


予定がなければフラダンスも楽々なんですが、予定もあって、フラダンスもあると平日全部つぶれて家の片付けもできない、買い出しもしてないなど、気持ちもだんだん荒んでいくんです(笑)(要領わるいからね)


土日は家族ででかけたり、まったりするんで照れ


で、フラダンスを休んでみました指差し


ずっときになっていた、リビングの棚の上にいろいろ飾ったりとりあえず置いたりしていたものをしまいました。

視覚的にスッキリ

棚のなかも断捨離。

ふろも掃除。


リフレッシュチュー

スッキリしました‼️

ずっときになっていたことが整い、生活しやすくなりました照れ


たまには、こうやって整える日もあってもいいよね‼️


フラダンスは来週いこう‼️


ちなみに、めちゃくちゃめんどうくさがりだから、服とか買いにいくのに時間つかいたくないみたいな、買い物いくぐらいなら家でごろごろ休みたい思考になってきちゃって。

服は楽天で買うようになってしまいました


さて、頑張って掃除した‼️


褒美

パン屋さんの、たかーい食パン。焼くと、カリっだけど中がふわってしてて、食感がすごくいい‼️
このパンに、バニラアイスとハチミツかけていただきます。

先日、母の日に、念願のスピーカーをかってもらいました。
テレビが、背面にスピーカーがあって、セリフきこえないしなんか音がうすっぺらくて。
テレビにつないでみたら、さすがYAMAHAのスピーカー‼️

めちゃくちゃ音がよき‼️
アマプラで映画みたら、映画館にいるようでした‼️

YouTubeで音楽かけてみたり、スマホとペアリングして音楽きけたり、しかももう音が本当にいい‼️低温もしっかりひびいて

ありがたや~!!!!!