香川県旅の続きは後日。


今日は私の38回目の誕生日でした‼️


今日は、富士山の二合目の遊園地にいて、夕方帰宅しました爆笑

香川県~淡路島~京都~御殿場~自宅


ながーい旅行、とても楽しかったです❗


今日は、いつも仲良くしてもらっている友達三人からおめでとうラインをもらい、大学からの友人からもおめでとうラインをもらい、さらにもう十なん年と続いている、プレゼントを今年も送ってくれたようでチュー感謝!!

母から、義理の家族から、兄から、おめでとうってメールもらって。


すごいありがたい‼️

毎年毎年思うけど、この日一瞬でも私を思い出して、メール、ラインしようって思ってくれて、その手間をかけてくれる。その気持ちが凄い嬉しいです照れ


ありがとう。みんな、ありがとう‼️

家族からもサプライズ?旦那が一生懸命考えたんだろうなぁニヤリ


ポケセンで買ったヤドンのぬいぐるみと、まさかのヴィトンの財布!!!

私ね、大学卒業するとき、旦那から(当時彼氏)卒業祝いでヴィトンの長財布もらったの、未だに大事に使ってたんです。

もう15年とかたつから、少しほつれたりしてて。修理して、一生使う気持ちでいたんです。


そこに、まさかのヴィトンの長財布(笑)

嬉しいですよ!嬉しいんですが、こんなしがない主婦で、育て上げねばならない子供が二人いて、決してお金があまってるわけじゃないし、日々そんな大それたことしてないただのバイトで主婦のわたしが、ハイブランドを今さらもらうなんて、バチがあたりそうで怖いっ!!!

(笑)


しかも一生大事につかう予定だった長財布が、いきなり選手交代してしまい、寂しい気持ちも……


だが、旦那も一生懸命考えて買ってくれたんだろなぁって思うと(笑)

ユニクロきて、田舎から東京に一人で買いにいって

「俺、入店お断りされるかと思ってドキドキした」とかいってて(笑)

きっとわたしが、凄い喜ぶと思ってがんばって慣れないヴィトンの店にいったんだろな(笑)


しかも、中がピンク笑い泣きヤドンカラーだとか笑い泣き

38歳ですけど!!!


さらに、ポケセンでオッサンが一人、ヤドンのぬいぐるみもってレジ並んだんだろなって(笑)


ありがとう‼️大切な大切な宝物がまた一つふえました‼️

今までつかっていた財布も、たまに使おう照れ


とてもよき1日でした。

財布に恥じぬよう、ハイブランドもってしまって、バチがあたらないように、この恩を周りのひとたちに返していきたいとおもいます爆笑