いちご狩りいってきました!


このハウスしかいったことないんですが、5、6回目の訪問です爆笑




章姫、おっきいんですよ~!!
おっきくて甘くて美味しいチュー

かおりのは、たしかに風味がオシャレニコニコ
紅ほっぺはちょっと硬いかんじ☺️

わたしは、章姫イチオシですね照れ


どこも予約ばっかりでしたが、当日でも食べれました照れでも、11時にはもう終了してしまいましたショボーンギリセーフチュー


さて、先週は忙しくしてました!
学校の役員で一番の大仕事を迎え、無事に役員みんなで作業できました。
新一年生の登校班を振り分ける作業です。
これが果てしなく大変。
学校の先生がやるんじゃないんですよ(笑)役員ですよ(笑)保護者が班つくってるの~!!信じらんないびっくり

さいごは、漏れてる子どもがいないか、名簿とダブルチェック。

六人ももれてましたえーんあぶな!!

でも、住所しかわからないから、どこの班が近いのかまっったくわからないから入れるの大変でしたえーんGoogleですごいしらべたしショボーン

でもやっっとおわりました爆笑

バイトも頑張ってなんとかこなし、
金曜日はいつもの仲良しメンバー四人で急遽あつまり、ラーメンたべてきました照れ

美味しかった~!!
一週間頑張った!

最近のリラックス方は、チョコラBBのんで、着圧はいて、メグリズムのホットアイマスクしながらねるチュー

頑張った自分に、ご褒美爆笑