昨日、勢いやらイラついてやらで、翌日起きてなんかモヤモヤ…


それは、私が相手を傷つけたんじゃないか…いいすぎたんじゃないか…とか……


でも、こっちだってやられてるんだから、そんな相手にペコペコするつもりはございません‼️


時間がたって、ほとぼりさめるのまつ~ショボーン


最近の私流考え口笛

なんでも愚痴とか、あら探しとか、そういう目でみちゃってるときって、そういうの呼び込む気がします。

今日はスーパーで、となりでおばちゃんが、ガラガラガラガラ~ってびっくりビニールめっちゃ巻いて持ち帰りしてて‼️

まだこんなことするひといるんだ~うわ~って思ってしまいましたが、、、

そういう目線も、マイナスだ‼️

無になろう‼️


こうして書いちゃってるのもダメだね(笑)

例えばです。


なので、とにかく小さな幸せみつけて、こころを整えよう!

スーパーで、旦那にあげるチョコさがしてたら、めちゃくちゃデカいドデカバーがあって(笑)

うける~!!って買っちゃいました(笑)

うける~幸せ1つゲット。


お昼買っちゃおって、お弁当みてたけど、いつも選ぶビビンバ丼じゃなくて、アゴだしでたいたサバご飯を買ってみました。




これ、めちゃくちゃうんま~!!!!
サバも美味しいし、それぞれに味付けあって、食べ飽きないんです。どこ食べても美味しい‼️
こんな幸せもらえるなんて、スーパーでこのお弁当つくってくれた方々に感謝ですよ‼️
また絶対かう!!

しかも、このお弁当いただきながら、テレビにYouTubeうつして、大好きなはじめしゃちょーをみてたら、笑っちゃって(笑)やっぱはじめしゃちょー、編集うまいし、おもしろい‼️観てる間は雑念なくなるし、笑っちゃうし、本当に大助かりです‼️ありがとう‼️はじめしゃちょー!!

幸せ1つ、ゲット照れ

百均で、自転車カバーかって、次女の自転車カバーがぼろぼろだったからかえました。
百均だけど、キレイになってスッキリ整った☺️

小さな幸せ1つゲット

よしよし、自分のこころも少しずつ回復してきたかな?

今日は休みだから、夕方習い事まで時間もあるし、少しごろごろします。

ごろごろも、幸せ~チュー