次女、


妖精🧚判定初日

朝、腹痛と38度発熱→すぐに解熱→抗原検査妖精🧚→PCRもする。→帰宅後悪化。→39度越え→嘔吐あり→1日目終了。


二日目→38度発熱→嘔吐あり→発熱で幻覚みたのか、笑いだしたあと謎に泣く→39度→38度→嘔吐→二日目終了


三日目→朝1番に嘔吐→37度→シャワーにいれる→嘔吐→ねる→少し腹痛訴える→36度→嘔吐なし→会話もするようになり起きていれるようになる→夜歌いだす。→三日目終了


現在こんな経過です。


このままいけば、軽症の部類になるんじゃないでしょうか爆笑


あとは、家族みんな、発症しないことを祈るのみ❗


長女は、相方(妹)が欠番でものすごい寂しそうです。


会いたいなーってずっといってます。


今日は、長女とラジオ体操したり、家のまわり、人がいないような場所を少しだけ散歩しました。

あとはゲーム。星のカービィディスカバリー全クリアしてしまいました(笑)


暇すぎるので、学校に連絡する用事の際にタブレットを受け取れないか打診してみたら、許可がでたので

長女のタブレットを旦那にとりにいってもらいました。


あしたからリモート授業です。


朝起きるとき、

まず喉を確認し、つぎにからだの痛さを確認し

「あぁ、今日も無事だった……」

って起きます。


怖いー!!!!!


換気で窓沢山あけてるから、朝方さむくて、喉が一瞬乾いてたりするし、ドキドキしちゃいます。


明日も無事にすごせるかなえーん