2012年3月20日

今日は朝からバイト


バイト先のお店で、ちょーーお買い得な野菜ジュースゲット( ´艸`)







なんとこの野菜ジュース



1本39円!!



箱で買っても468円ナリ!!( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚



通常の野菜ジュースは68円なんだけどね・・・・


大量仕入れとかが理由かなあ((>д<))でもラッキーーー



バイト終わっておうち帰ってお昼ご飯をつるっとたべているところに




なんと!!スニから急きょお遊びのお誘いがww



化粧もしてたし、そっこーーで準備して川越にむかいやした



アトレのなかで韓国食品館で買い物して



レストラン街でデザート食べながらいっぱい語りました





なかなか会えなくなってしまったーーーっておもってたから、急だったけどあえてホント楽しかった!!



スニ、またいつでもさそってねええええええ(=⌒▽⌒=)



そして。。。スマホアプリ、SDに移動してなかっただけでしたwww


無事、容量確保に成功wwぷぷ


Android携帯からの投稿



ーーーーーーーーーーーーーーー



懐かしい……


まだパートしていたころですね。


韓流ブームの時代でした(笑)