今日1日が終わる前に


あまりにも大きなショックが重なったので

記念(?)に、書いておきたかったのです



まず、数日前にいろいろいじりすぎて自分のアカウントに入れなくなり

焦る焦る。

アメーバさんにメールを送ってみたり

ご返答いただけるまで数日かかるかもしくは返答がないとヤフー知恵袋でみつけたのでさらに焦り

パソコンから検索すると、チャットフォームを発見しました。

このシステムは素晴らしいです

スグにオペレーションスタッフさんとチャット開始することができ、ログインできない状態を伝えるも、結果、復旧できないのでログインはできないとなりました。

解決はできませんでしたが、いろいろとご質問させていただいたり、その都度スグに返事がいただけて、とても安心しました。

その後、送ったメールにも返答を頂きまして、さらに丁寧に今後どうするかの御提案を書いていただき。
その説はありがとうございました!


パソコンに触れるのが久しぶりすぎて
タイピングとか久しぶりすぎて

しかもいきなりチャットとか緊張してしまって

急いで文章打たねば!伝えたいことがたくさんあるのに!

と、焦る焦る慣れないわで手はガクブル震えてるし

『復旧できません』

の回答をいただいたときはショックが大きすぎて、胸にズーンと痛いものがはしったり

なんかとても落ち込みたい時間でした。

しかし、育児してる身ですのでゆっくり感傷にひたることも出来ずに、上の子のとある大騒ぎに奮闘し、気持ちも不安定だった直後のためにいっきに溢れてしまい、かなり怒ってしまいました。

未熟です。

反省しております。

嫌だと訴えてきてるものを、

やらなくていいよ

と、簡単に諦めさせていいんでしょうか

嫌なものを宥めたり、いいきかせて無理にでもさせて、我慢や忍耐を覚えさせていくのがいいのでしょうか

ストレス、トラウマになるくらいならいっそのことやらなくていいよと思ったり

それでも乗り越えるという経験をさせたほうがいいのか

まだまだわからないことばかりです


つまり、ログインできないことで私の脳みそキャパシティ超えたんですね。

飽和水蒸気量です(懐かしい)

悩むより怒鳴る!

いけないことをしてしまいました。

深く反省してます

いろいろありましたが、お互いに謝りあって、上の子も私が怒りすぎたことを許してくれました

しかし私は、子供を傷つけてしまったのだと落ち込みました。

つぎの予定がありましたので、急いで支度し出発。

ディーラーさんにうかがい、わたしが先日ぶつけた愛車の修理の見積もりをしてもらいました


家族からもだいたい5~6万円くらいだろう

と言ってもらっていたので、あまり深く考えてませんでした。

見慣れると、たいした傷には見えません
(注意  見慣れると  です。実際ひどいです)

担当さんがやってきて、挨拶をかわし

『あー。ざっくり見積もって、25万くらいかかるかなぁ』


本日2度目の胸にズドーンと突き刺さる痛み降臨


またまた冗談と笑いましたが、お互い口は笑ってるけど目は笑ってません。

担当さんが去ったあと、父ちゃん(旦那です)と会議

しかし、もう今日1日のショックが重なりすぎて涙が出るわ出るわ

ホントにすみませんでした…………

何度もあやまりました


まぁ私の旦那は車をぶつけたくらいでは怒らないスタンスの人なので

とりあえず保険会社に連絡してみようとなりました


帰り道、あまりにもボーっとしてしまい

脳みそが、考えるのをやめたんですね

交差点で右を見るのを忘れました

クラクション思いっきりならされ、ふと、我にかえる。

しっかりせねば!


車は、保険で直すことができるようなので、お願いすることにしました

とりあえず一つ解決です。

私はきっと、直してもまた同じ場所をやってしまいそうなので、その場所にフェルトかなんか貼ってしまいたい気分です。(じつは同じ場所を2回目ぶつけました)

夕方、ホームセンターで子供むけの七夕の短冊をつるすサービスで、私が本気で願い事かいて飾ってきました。


もうこれで悪い流れはおしまい!!



いつか笑えるといいなぁ


長々とここまでお読み頂きましてありがとうございました!


最後に、すこしでも明るい話題で



モスの、没メニュー期間限定復刻で、にくにくにくバーガーを食べました。

レタス以外全て肉です。

美味しかったです爆笑