2020ありがとうございました!! | 森の畑〜自分でつくるおくりもの〜

森の畑〜自分でつくるおくりもの〜

元気な二人の男の子のママです
昔から『限定物』『記念』には弱い…
なので、子どものちょっとした記念(想い出)を残すのは大好き
赤ちゃんの髪の毛で筆をつくったり、御影石で手形を残したり…
あるとき出会った『ウッドバーニング』が日常を少しを変えてくれました✨


2020年は三男を出産し、幸せなスタートでした✨
しかし、コロナが流行りだし…色々考えさせられる1年でもありました。
家族が健康で笑っていられることの幸せを改めて実感しました。

そして、森の畑🌱はイベントに出ず…でしたが、SNSを通じてオーダーを頂いたり、認定講師講座をオンラインでしたり、三男を連れての出張ワークショップもしたりと今出来る事を楽しんでした1年でした。
ありがとうございました。

2021年はどんな年になるかな!?
初めての卒園記念品の制作もあります。
出来る事をの精一杯やらせていただきます😄
2021年もよろしくお願いします😄

     森の畑🌱ウッドバーニング  Mami