シーでは次男が迷子…ランドではあなたが迷子か… | 森の畑〜自分でつくるおくりもの〜

森の畑〜自分でつくるおくりもの〜

元気な二人の男の子のママです
昔から『限定物』『記念』には弱い…
なので、子どものちょっとした記念(想い出)を残すのは大好き
赤ちゃんの髪の毛で筆をつくったり、御影石で手形を残したり…
あるとき出会った『ウッドバーニング』が日常を少しを変えてくれました✨

森の畑🌱ウッドバーニング
まみです❗

昨日は、ディズニーシーで次男が迷子で大捜査チーン

その後は、手を繋ぎ目を光らせた
のに…
気付いた時にはいなかったゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

はい!誰が居なくなったと思いますか???

気付いたのは…
ドナルドのフィルファーマジックに並び、いよいよ入るよって時に…

いない滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗
ドナ様ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

14年ほぼ毎年(妊婦のときのみ行けてない)ディズニーランド&シーに来ていたドナ様ニヒヒ
アメリカのディズニーでも5日間共に過ごし、海外でも大人気だったドナ様デレデレ
日本でも海外でも、何処で買ったと聞かれるドナ様…笑い泣き

もう帰って来ないかもと思ったよ…

フィルファーの前はミートミッキー

ミッキー💕💕💕
家族でパシャ📸
ドナ様も💕
長男タイム口笛
次男が慌ててドナ様装着びっくり
ミッキー気付いてかまってくれる💕
さすが次男だびっくり
次男タイム💕
ミッキー独り占め💕
ミッキーの家の前で📸
あれ❓ドナ様はポーン

そう、入り口で落ちていたそうゲッソリゲッソリゲッソリ
見つけて、届けてくれた方ありがとうございます笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

来年はいつディズニー旅行出来るかな✨