友情チケット@おだい市&東浦セミナー | 森の畑〜自分でつくるおくりもの〜

森の畑〜自分でつくるおくりもの〜

元気な二人の男の子のママです
昔から『限定物』『記念』には弱い…
なので、子どものちょっとした記念(想い出)を残すのは大好き
赤ちゃんの髪の毛で筆をつくったり、御影石で手形を残したり…
あるとき出会った『ウッドバーニング』が日常を少しを変えてくれました✨

森の畑🌱ウッドバーニング 
まみです爆笑

第9回おだい市&東浦セミナーが無事終わりました❗
(こちらは、実行委員としても頑張りましたよ)
予想外に大きくなった今回❗
色々と改善点はありますが…
実行委員はそれぞれ全力でやりきったと思いますウインク
(↑↑毎回思うことだけどね🎵)

実行委員のお仕事でバタバタしていて午前はなかなかお店が開けれず💦
ご迷惑をおかけしました😭

今回は大好きおむらっちと出会って3年❗3年前のおだい市&東浦セミナーで初対面✨
友情記念として
300円割引のチケットも密かに!?ご用意していました✨
友情チケット活用して頂き嬉し〜爆笑


今回もたくさんの方に体験して頂いたのでご紹介〜おねがい



リクエストがあったフォークも再入荷しましたウインク
作って喜んで貰うのも嬉しいおねがい
作りながらのお話も大好き照れ
そこから新たな繋がりが出来るのも嬉しい〜ウインク
だから続けちゃうんですよね〜ラブ

ご来場下さったみなさまありがとうございました😆💕