おしっこ!!うんちー!! | 森の畑〜自分でつくるおくりもの〜

森の畑〜自分でつくるおくりもの〜

元気な二人の男の子のママです
昔から『限定物』『記念』には弱い…
なので、子どものちょっとした記念(想い出)を残すのは大好き
赤ちゃんの髪の毛で筆をつくったり、御影石で手形を残したり…
あるとき出会った『ウッドバーニング』が日常を少しを変えてくれました✨

森の畑🌱〜自分でつくる おくりもの〜
まみです爆笑

昨日は次男の習い事の後に久々の大高イオンニコニコ
友達とランチしました照れ

元旦に旦那に買っといてもらった福袋✨
その無料券を使いました✨
この福袋初めて買ったけどお得チュー
昨日は30日、5%off❗
混んでる〜( ノД`)…

並んであと3人って所で三歳の次男『おしっこでる〜!!』
えぇぇぇ…ガーン
ダッシュでトイレ🚽
そのあとまたならび直し〜

買い物して帰ろうと…レジに並ぶもあと1人のところで『うんちーでる!!』
ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン
またもダッシュでトイレ🚽
そして、並び直し…
長男のお迎えの時間が迫る〜ガーン
今さら商品返せないのでやっぱり並んでダッシュえーん
お迎えはなんとかセーフ✨

こんなトイレ日もあるよね…( ノД`)…

ランチは初のパスタ✨おいしかった〜おねがい