25日の散歩動画です


20日以来5日ぶりのお台場ルンルンルンルンルンルン

最高に気持ちいい散歩コースなので
毎日行きたいんですゲラゲラ

週末は
人もわんちゃんもたくさん〜〜
天気もよかったですので
海に入ったり、裸足でビーチ歩いてる人がたくさんいましたぁ〜〜キラキラキラキラキラキラ
うらやましいーーーー

もっともっとこれからは
混んでくるんでしょうねぇ

散歩わんちゃん達大人気で
いっぱい写真撮られてましたハート

みんな
ビーチすっごい楽しそうでしたラブ
動画は
たくさん歩いて遊んだ後に撮ってたので
ちょっと歩くスピードダウンしてましたゲラゲラ

ビーチについた時はみんな
もっと歩く速度早いんですキラキラ


90分お台場で遊びました