この度10年愛用したレンジが壊れました。

酒田です猫

こちらが長年頑張ってくれたレンジ。





10年前リサイクルショップで五千円で手に入れました。
今考えればオーブンレンジで五千円はとってもお得キラキラ
ケーキを焼いたりクッキーを焼いたり色んなものを温めてきてくれました照れ
とっても使い勝手も良くて長年愛用していたレンジチュー
まさかお別れする日が来るとは思ってもいませんでした…びっくり


そしてこちらが新調した新レンジキラキラ




またまたリサイクルショップで購入。
今回は八千円ですあしあと
新品のものと迷いましたが…使えるものは再度使うキラキラ精神で中古に決定口笛

これからはこの新レンジと共に色んなものをホットにしていきたいと思いますニヤリ







季節違いの写真ですが…ガーン
この時は暑くてソフトクリームが美味しかったんですラブ
寒くても食べますが口笛
これからイルミネーションが綺麗な場所が増えてくるので楽しみですねキラキラ