この前、フリフリスタッフ増田さんのちの
ロゼちゃんがじゅまるくんが
お泊まりに来ました



ペットを飼っていない私は
すごくたまらん日々でした



出勤しながらお散歩したり
{A9633AFE-4659-43BE-A71D-9537345925BD:01}

がっちゃんはどんどん先に進むけど、
ろーちゃんは必ず隣がちょっと後ろを歩くのでリードの持ち方が変



仕事中お昼時間に急いでお散歩いったり
{6A60DCAA-AD64-4688-9BC4-9041DDA54786:01}



帰りは一駅分歩いて帰ったり
{E8F509CA-3398-4A1A-8C24-9E593A77718A:01}

{771AB83E-EC1E-4EFF-A41C-964241BFC3A5:01}

二人ともすごくあるく


寝るときに、お布団に入って寝たら
別で寝てた2人がすぐくっついてきてきてくれて


幸せすぎた二日間でした


でもやっぱりママが大好きな2人でして、

ママと対面した大はしゃぎな姿もとてもほっこりしました





{B38DED14-7F4F-4C1C-B1AC-5DC68F1B0C07:01}

菅野