こんにちはニコニコ








用事で宝町界隈へ。



駅の上は立派なオフィスビルがズラリ。



低層部分の外壁が木目調のステキな

オフィスビルやら、目を引くビルが

たくさん!








用事を終え、滅多に来ない場所で

美味しいお店はないかと探してみたのが

こちら。



お店だけ見てお蕎麦屋さんだと思っていましたが、

山形の郷土料理のお店なんですねびっくり









この鴨すだち蕎麦に惹かれて絶対オーダーしようと

思ったのに、12:45の時点で売り切れえーん



暑い日だったし、食べたかった〜ハートブレイク







ほんと暑い日で、サラッと食べられる

とろろ蕎麦をオーダー。







それがこちら気づき美味しそう!





このお蕎麦、太めでしっかりした麺!

美味しい〜ラブ




とろろもたっぷりで大満足♡




とても美味しいお蕎麦、

ごちそうさまでしたお願い