こんにちはニコニコ










久しぶりに叔母と一緒にランチへ🍽️


自由が丘にあるこちらのイタリアンレストラン🇮🇹












この日はお店でゆっくりと話したかったので

前菜、パスタ、セコンド、デザートの

盛りだくさんコースをオーダー。








前菜はいろんな種類のお料理が

少しずつ頂けて楽しいひと皿気づき






パスタはずわい蟹のトマトパスタ。

少しピリ辛。ポーションが小さめなので

メインの前でも安心して頂けますピンク音符





セコンドのサルティンボッカ。

しっかり目の味付け。

添えのお野菜がジューシーで美味しい♡





マロングラッセとチョコレートのジェラート🍨

ジェラートがしっかり入っていたので

最後までは食べられずハートブレイク





こちらのお店、私は2度目で前回は

ディナーの時間帯に来たのですが、

アラカルトメニューも豊富で

居心地がよかったイメージがあり

今回再訪しました。



自由が丘に行く機会ってなかなか無く、

私は前回半年前に訪れましたが、その前と

なると海外に行く前だったので16年ぐらい

前かな⁇

自由が丘もずいぶん変わりましたね!

いい街だけど、やっぱりしばらくは行く機会が

無いかも。。