furifuri2015のブログ

furifuri2015のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
私が通っているキレイモというお店はレーザーじゃなくて
光脱毛だから痛くないし安全です。

実際にレーサー脱毛をした事がある人は解ると思いますが
相当の痛さです。

手や足ならまだしも、Vラインなんて死ぬほど痛いです(笑

男性も最近は脱毛をしていて、友達の彼氏も行ったみたいですが
口まわり(髭)を剃るのが面倒と言う事で行ったらしいです。

痛くて涙が出てきて、口の周りを3周するらしいんですが
2周でギブアップしたとの事(笑

本当にそのぐらい痛いんですよね。

その彼氏は2度とレーザー脱毛をしないって言っていました。

私が友達にキレイモを教えて、友達の彼氏も行ったみたいですが
ちょっとビリっって来るぐらいで、全然耐えられるとの事でした。

どのぐらい違うかというと、蚊とヘビに噛まれるぐらいの差があるらしいです(笑

場所によるかも知れませんが、確かにそれぐらい違うかも知れませんね。

また、レーザーは1週間ぐらい、脱毛箇所を擦ったりするとシミのような感じで残るらしいので
髭もそれないらしいです。

一方で、光はそんなに強くないので特に問題はありません。

レーザーの方が確かに強力で5回ぐらいで生えなくなる事があるようです。
それに比べて、光の場合は15回と3倍の時間が掛かるようです。

しかし、安全で痛くなく処理をしたいなら継続で15回の方が私はいいです。

皆さんはどちらが良いですか?
http://www.geocities.jp/datumosalon2285/