夕暮れ雨でございました | ふりふりずむ

ふりふりずむ

女性ヴォーカルユニット、ふりふり。
オリジナル曲を二人のハーモニーとピアノ、
ちょっとしたリズムで奏でます。

★赤堀智代:うたとピアノと曲作り
★おのまき:うたとリズムと曲彩色

本日は夕暮れ時、すさまじい夕立で。



 


昨日だって私の住む辺りでは急な雨。


干しておいた布団がびしょぬれになってましたわ。ほほ☆


   



外出していた時に、あ...... ふとん.... 汗と気がつくと、もう、今慌て


たって仕方がないのよと、そんな心意気も学ぶもので。

  

     

  


 

 


さて。

 


お久しゅうございます。

  



 

 

ずっと日記を書く気も起こりませんでしたが、復活致しましたきらきら







 



やはり表現することが好きなので、



また頻繁に書いてゆこうと思います。




 


それにしても随分と静かにしておりまして、その間、たくさんの


女神たちが声をかけに来てくれました。

  

 


 


光の方へ導くその女神たちの笑顔はきらっきらできらきら





 

夕立の中では動かなくていいの。





 

雨上がりを、じっと待つのよ。


 

 


 

そうして雨が上がったら傘を閉じ、足元を見ればいいと。

  

 


 

そして雨が去り、



 

ライブをすることにしました。


本当にありがたいタイミングです。


機会を設けてくれた友に、ハウスに、タイミングに、感謝。


  

09/03 (水) 得三 【名古屋:今池】
◆場所:名古屋市千種区今池1-6-8 ブルースタービル2F
◆出演:まりも/赤堀智代
◆開場:18:00 開演:19:00
◆Charge:¥1500



ご一緒させて頂く、まりもは、ホットでご機嫌で、大好きなバンドです☆


初めて聞く人も、ぜんぜん楽しめちゃう、良い歌ばかり。




ヴォーカルの小泉くんは、大学時代の後輩なんですよ☆


こちらは、まりもの告知ムービー。  



    
んー、ほんっとうに楽しみだー。


  

ぜひ、聞きにおいでね。待ってるよんラブラブ


ところで台風がいっぱい来そう。



あなたも雨にも風にも負けずにいてくださいね。