ベストな2人 | TRIMMING&PETHOTEL FuriFuriのしっぽフリフリハッピーワンワン日記
今年もやってきました~来月の始め、コリー日本一を決めるコリークラブ本部展が静岡で開催されます音譜音譜

去年の今頃も、ドキドキワクワクでありました~そうなんです、去年の日本一、日本ニのコリーさん達のコート管理にたずさわらせてもらった訳ですが!!

今年もベスト候補のお二人さんがいらしてくれましたラブラブ!
photo:01


photo:02



キューブくんとスティーブくんドキドキドキドキ
photo:05


photo:06



素敵なイケメンボーイズですが、何といってもこの笑顔にいつもやられます
次のトリミングは本部展間近なので、トリマーは緊張しっぱなしの予定ですクラッカークラッカー(苦笑)



iPhoneからの投稿