リフレクソロジー&腸もみで免疫力アップ! | リラクゼーションサロン『furif』名古屋市南区 リフレクソロジー、腸もみ

リラクゼーションサロン『furif』名古屋市南区 リフレクソロジー、腸もみ

不調もなく健康で、毎日笑顔*ワクワク過ごしたい♪

なめらかなトリートメントと深い圧力で心と身体を
癒すプライベートサロンです。

名古屋市南区、最寄り駅は『鶴里』☆
女性専用、安心のおうちサロンfurif『フリフ』
美と健康をサポートいたします♪

こんばんは^ - ^

名古屋市南区(最寄り駅→鶴里)にある、アロマ・リラクゼーションサロンの『furif』ですニコニコ





先週ご来店のお客様は、風邪をひき、その後は胃腸の調子も悪く最近は体調不良だったとのこと…アセアセ






そんなお客様のメニューは『リフレクソロジーと腸もみ』で70分コースでしたキラキラ





リフレクソロジーは足裏の反射区を刺激して、全身のバランスを整え機能回復を図るとともに自然治癒力をUPさせますニコニコ






腸もみはまさに免疫力アップ!

腸が弱ると免疫も弱ってしまいます。

腸に直接アプローチし整えます照れ





そして!


腸をもむと!



ハッピーホルモンが分泌され、うつの改善に良いとされていますおねがい




幸福を感じたとき❤︎

喜びを感じたとき❤︎

に、出るセロトニンとゆうハッピーホルモンは、95%が腸で分泌されるようですニコニコ








この日のお客様は胃腸の調子が悪く、免疫力も低下していましたので、リフレクソロジーと腸もみのコースをお勧めさせていただきました照れ




当サロンでは、その日のお客様の体調やお悩みにそってメニューを決めていただけますのでお気軽にご来店くださいねニコニコ!!

 

 

 


アロマ・リラクゼーションサロン
furif

image

名古屋市南区
地下鉄桜通線『鶴里駅』徒歩8分
駐車場1台有り

女性専用・完全予約制
小さな自宅サロンです


フットリフレクソロジー(足ツボ)
ハンドリフレクソロジー
アイヘッドセラピー
腸もみセラピー



不調もなく健康で
毎日笑顔♪
ワクワク過ごしたい♪

若々しくいるための体をキープ

ココロとカラダの健康をお手伝いいたします。

☎080-6923-0541

*サロンメニュー・詳細はこちら*

*furifのホームページはこちら*