肩コリでガチガチな方にアイヘッドセラピー | リラクゼーションサロン『furif』名古屋市南区 リフレクソロジー、腸もみ

リラクゼーションサロン『furif』名古屋市南区 リフレクソロジー、腸もみ

不調もなく健康で、毎日笑顔*ワクワク過ごしたい♪

なめらかなトリートメントと深い圧力で心と身体を
癒すプライベートサロンです。

名古屋市南区、最寄り駅は『鶴里』☆
女性専用、安心のおうちサロンfurif『フリフ』
美と健康をサポートいたします♪

おはようございます^ - ^

名古屋市南区にあるアロマ・リラクゼーションサロンの『furif』ですニコニコ



今にも雨が降り出しそうな名古屋

曇り空で少し暗いですが



↑写真は日差しいっぱいの日にパチリカメラ




先日のペアでご来店のお客様、新春の福引きをたのしんでいただきましたニコニコ



明日から2月ですが、福引きにまだ余りありますので、2月ご来店の方先着で引いていってくださいね照れ




ペアのお客様、お二人とも肩コリでガチガチのお身体でしたアセアセ

「コリをほぐしたい!」とのこと、アイヘッドセラピーをオススメして、じっくりほぐしていきましたおねがい



寒いとどうしても固まってしまうお身体。

定期的にほぐしていかないとガチガチに凝り固まって日々辛い状態が続いてしまうショボーン




当サロンのアイヘッドは背面からじんわりとほぐし、頭、目、首、肩、お顔と

気持ち良く圧をかけていきます照れ



肩コリがつらい方、PCやスマホなど目を良く使う方にオススメです上矢印




今話題の腸もみセラピー

美肌にも効果的!

もちろん便秘解消にも!




内側から整えていくリフレクソロジー

冷えやむくみに効果的!

足裏で不調もわかりますよ^ - ^



ご自分の体調でメニューをお選びいただき身体を整えて☆どうぞスッキリ&リラックスしていってくださいね照れ





アロマ・リラクゼーションサロン
furif

image

名古屋市南区
地下鉄桜通線『鶴里駅』徒歩8分
駐車場1台有り

女性専用・完全予約制
小さな自宅サロンです


フットリフレクソロジー(足ツボ)
ハンドリフレクソロジー
アイヘッドセラピー
腸もみセラピー



不調もなく健康で
毎日笑顔♪
ワクワク過ごしたい♪

若々しくいるための体をキープ

ココロとカラダの健康をお手伝いいたします。

☎080-6923-0541

*サロンメニュー・詳細はこちら*

*furifのホームページはこちら*