統計さんとは3回会いました。
 
マッチング後、最初のメッセージから
彼のプロフィールの文章から興味がありそうなスポットを
私が「週末ここ行きましょう!」と誘い、
2通目には彼がOKを出したので、
一切やりとりせずに初デートが決まりました。
ダラダラやりとりするの嫌いなんです。笑
 
 
そこからやりとりスタート。
 
でも週末デートの前に平日ご飯。
これもまた私が誘いました。
 
1回目
→ 私が誘い
→ 私がリスケし 笑
→ マッチング後5日くらいで会えました。

 

 

2回目

初手の週末一日デート。

→ 私が誘い、プラン建て(しょうがない、1通目だったし 笑)

 

 

3回目

さらに1週間開けて、週末1日デート。

スポットはお互いに案を出し合った結果決めたらから良いんだけど、

行くって言ってたのに「結局どうする〜」的なやりとりとか、

雨だしやっぱりそこ無理そうとか、

一々会話を引っ張らなきゃいけないのに疲れてきた。

まあでもよかろう。

 

 

そして今に至る。

 

 

ここいら辺りで男がグッと動かないと後々上手く行かないと私は思ってるから、一旦予定とか全放置。連絡は続ける。

 

そしたら、平日ちょろっと会って話したりできない?という旨のお誘いが。

 

 

ほうほう。はっきりと統計さんから動きがあるのは初めてだ。

 

 

しかし

「話たい」とは意味深な。笑

 

 

まさか何も進展ない友達みたいな遊び方してるのにいきなり「告白」するような純粋ボーイでは無いよな??な???

 

 

統計さんならやりかねない。

 

 

統計さんとは完全割り勘で正直最近ちょっと出費抑えたいのでご飯じゃなくてカフェを申し出る。

 

 

場所もグダグダするの面倒なのでさっさと私が指定する。

(でもお相手に近い位置を選んでます)

 

 

さてさてどうなることか。