私だいぶメンヘラ入ってるんですけどね。

 

発動する相手と発動しない相手がいるんですよ。

 

不安 x メンヘラ度 = メンヘラ発動値

 

なので、

 

不安=0 になれば、メンヘラ度10でも結果は発動値0になるんですよ。

 

元カレは不安0だったから一度も発動しなかったな〜

 

異世界さんは相手が不安になるような事をわかってて冗談(?)で言うんだけど、最近そういう事言ったらダメっていうのを理解してくれたっぽくて、言わなくなりました。やっぱり誰しもある程度理解し合えるまでの時間が必要なんだな、って思ったのです。

 

因みに会ってない時間に一度4日間ほど連絡が無かった時があり。

 

(そして私は追いラインで迷惑かけるのが凄く怖いから連絡できず)

 

そりゃもう私の中のメンヘラが爆発して

 

もういい!

 

みたいな事送っちゃった後、無事仲直りはしたんですけどね。

 

次爆発したらもう無いよ、って釘刺されちゃいました〜

 

いやそりゃそう。

 

喧嘩や不満は言って良いけど、一方的に爆発はそりゃ振られて当然。

 

気引き締めて行きます。

 

でもその後からお互いにちょっと連絡さらに増えたっていうか、

スムーズにできるようになってて、嬉しい。

 

ま、気休めなんだけどね。