1月4日以来、

異世界さんとの事を全然アップしてなくてさ、

 

理由は元カレさんに向き合おうとしていたというのと、

異世界さんは絶対ダメだ、って思い始めてたからなんだけど。

 

実はめちゃくちゃ進展があったんですよ。笑

 

 

まず、年始の店の休業で普段全然休みない異世界さんと

昼間から。

1日。

デートできた。

 

それはそれで楽しかったけど別に何も進展はなく。

 

そこから10日おきくらいに会う関係が続き、

 

まあそろそろ潮時だなって思う頃、

 

1かバチかで言ってみたんです。

(元カレさんと完全ダメになってから。)

 

「こういう曖昧な関係は私やっぱ向いてないみたいだから、もう会わんとく。」と

 

そしたらその場で電話かかってきて、

 

え?もう付き合ってると思ってたけど。と。

いやいやいや、なわけあるかい。

言わないとわからないし、

言わなくてもわかるような頻度で会ってるわけでもないやん。

 

「そういう所は日本人的だよね」と言われた。

 

そうか??これは日本以外でも普通だぞ。何幻想を抱いてるんだ。

 

て事で本心かどうかはわからないけど

 

取り敢えず付き合ってるっていう体で会い続けてる。

 

会う頻度も増え、

 

連絡も少しづつスムーズになりつつある。

 

そこから4回会って、今に至る。

 

異世界さんの懸念点:

  • 本心かどうかわからない。
  • 将来一緒に暮らすイメージをしても毎日寂しそう。
  • 連絡頻度がやっぱり少なくて、慣れるけど、私の気持ちが異世界さんだけで埋まる事は不可能に近い。
  • 私の中のメンヘラが発動する言動を頻繁にする。

異世界さんの良い所:

  • 移住地や仕事での問題が将来的にも出てこなさそう。
  • 外見どタイプ。
  • とにかくカッコ良い。男らしい。
  • 料理上手。
  • お金に余裕がある。
  • 割と一緒に過ごしてるから、未知数な部分が無い。