えー

 

居心地の良い檻の中。

(長年の彼氏と別れる決心がつくまでの道のり)

 

ブログこれにて終了です。

 

そして改めて、生涯のパートナーを探すブログになるのだけど、

 

実はこの時点で大分グチャグチャで

モラルのかけらもねえ恋模様になってしまってるので、

新タイトルは「バレたらヤバい恋活ブログ」に。

 

その名の通り、正直ブログ書くのやめた方が良いんじゃないかレベルで

誰か一人でも知り合いに読まれたら破滅するんですけど、

やっぱり私は下手でも文章を書くのが好きでして。

 

でも

 

あくまでね、

 

一生一緒にいられる大好きな人に出会いたい。

 

その過程でちょい〜と悪いステップ踏んじゃうかもだけど、

 

周り全員踏みつけてでも私は幸せになってやるんです。