前回↓

 

 

前回の記事の時点では終わっただろうと思いつつも
前日には連絡を入れようと思っていた。

 

でも私が日曜朝送ったラインを2日間未読無視。

合計4日間連絡無しが過ぎ、

一人の時間に専念できるようになっていた頃、

あ、もう私からは連絡入れんとこ〜

と心変わりしていた。

 

因みにラインはブロックしてないものの、

チャットは消した。

履歴を読み返す事はもうない。

 

しかし前日の午後4時くらいになり

「元気?」とまさかの連絡が来た。

 

なんなんだろうね。

 

あ、そうそう。
 
週末とある症状を発症してしまって、
しばらくそういう行為がしたくない、
というか出来ないんだよね。
 
しかも例の業務のせいで時間外もパソコンを
いつでも開ける状態にしないといけないので
ご飯行ったり飲みに行ってもあんまりのんびり出来ない。
 
この2つのハンデが会っても向こうが会いたいと言えば行くかな〜
煮え切らない態度だったら面倒事が増えるだけなので行かない。
 
 
元気?
 

2時間くらい置いて返信。

お疲れ様〜元気だよ。

 

めっちゃ寒い!

明日の予定どうする?

 

会っても色々出来ないけど。

 

今週はねちょっと忙しくて、
〇〇で〇〇のイベントを。。。。
そして〇〇という要求が入っちゃって、
夜11時までに。。。うんちゃらかんちゃら、
明日は時間作れると思ったんだけど。
 
途中スタッフに話しかけられて
話が飛んじゃったんだけど
予定どうするって聞いてすぐに
この文章を打とうと思ったんだけど、、、
 
 
いやもう結論出てんじゃん。笑
何故「どうする?」って聞いた。笑
こんなん「やれない」からキャンセルって事じゃん。
 
そうなんだーお疲れ様。じゃあ明日は無理だね。
 
ごめん!
来週は今の所大丈夫だけど
来週はまだちょっとわからないけど
おk
イベント週末までずっと?
土曜日まで
そか
 
なんなん?まじでなんなん?
 
直近で合う合わないの会話が
終わった途端のこのメッセージの落差。
 
 
因みに来週はもう同棲さんが帰ってくるけど、
私は基本予定ない人間だから
泊まらない限りは全然予定空いてて
「わからない」は嘘。
 
 
さ〜また連絡来るでしょうか!
 
 
私は、来ないに一票〜