取り敢えず凄い寝不足で次の日

異世界さんが仕事行く時間に起きて

(ほとんど寝てない)

 

平日仕事終わりに会う約束して

最寄り駅まで送ってもらって帰宅。

 

 

大昔に軽く書いた記事があったんだけど、

同棲彼氏さんとのピーの事情がレス以外にもいくつかあってね。

 

 

完璧に合う相手なんていないけど

なんていうか、もう
女が復活した。w

 

 

因みにレスって2種類あると思ってて。

先天的に欲が皆無で「誰と居てもレスが通常運転」って言う人と、

レスになるかどうかは関係性とマンネリによる、って言う人。

 

同棲彼氏さんが前者で、

異世界さんはほぼ確実に後者。

本人も「冷めて別れる事が多い」って言ってただけはある。

 

後者のタイプはそれはそれで不安や問題もあるだろうけど、

少なくとも私は今前者と付き合って耐えきれないわけだからね。

 

 

それより問題なのは、

付き合っても週1・2くらいで会えても

どうしても休みは合わないし、

忙しいから色々一緒に行けないってはっきり言われた。

まあそうだよね。

(あ、でも週2で会えるんや、結構多いやん、ってのは素直な感想。笑)

 

それ自体は別にいいんだけど、

いつか終わりが来る遠距離とかと違って、

異世界さんは20年くらい凄い忙しくして、

今やっと落ち着いているって事。

 

そして恐らくこれからもこの生き方を変える事は無いし、

「定年前から穏やかな楽しい生活を一緒に過ごす」

と言うのは不可能な人。

 

ただし、生活圏は私の仕事や生活にとってはピッタリ。

 

私にとって「暖かいホーム」は大事なのか?

 

まあこのままセフレコースも有り得るしね。笑

 

むしろこういう人は「優しくしてくれるセフレ」くらいが丁度良いのかもしれない。付き合ったとしても色々微妙だろうし。

 

改めて考えるきっかけになった。