五日間家を空けてたら彼がかなり寂しそうだった。

 

頑張ってほぼ毎日友達とお茶したり外食したりゲームしたり。

 

5日間ほとんど話してないなーって思ってメッセ見返したら、

 

???一日30通づつくらい送ってるわ。

 

そして寝る前5分電話してるし。

 

意外と喋ってんな。

 

我ながら、、、

 

中良いな。笑

 

待ってくれる人がいる家に返って来れるって幸せや。

 

たまに距離が空くと良いって、こういうことね。

 

そしてその日は近所の

いつもの店でいつもの料理頼んで

いつもよりちょっと多めにおかず頼んで

10月は素晴らしかった。

 

しかし、オーナーよ。

もう20回くらい行ってて

注文も席開けるのも早くて

汚しもしない良客なんだからさ

そろそろちょっとくらい負けてくれんかい もぐもぐ