このブログには長年の彼氏と別れる決心が付くまでの道のりを綴っています。

主に毒吐きゆえ苦手な人はごめんなさい。

ブログ開始時点で残り603日。

 

後496日。

 

そりゃ今だって気になる部分は変わらないし、

 

彼が劇的に変わったとかいうわけでは無いけど、

 

少なくとも日常的な部分に関する愚痴は一旦封印してます。

 

(たまに漏れてるけど アハハ)

 

しばらく全部無視してありのままを受け入れる

 

という決断をした以上、

 

正しい心情を維持する為には

本当に大事な事以外はブログにも

吐き出すのはやめた方がいいかな〜

と勝手に思ってます。

 

でもブログを書くのは楽しいから

取り敢えず日々思った事

書いてくかな

 

 

四コマ漫画とか描いてみたいけど

そこまでする気力ないし画力も無いな〜