うちの親ね、デキ婚やってん。

私が16の時に父不倫発覚、
再構築試みるも私が18の時から別居、
22の時に離婚成立して、
ほぼすぐ父新しい彼女できる。

でさ、父

また

デキ婚するらしい。

いやもう阿保やん。笑

どんだけ阿呆なん。

これに関してはマジで色々あるからまた追々書く。

ブログだから正直な気持ち吐かせてね。

気色悪い。

再婚とか子供ができるとか自体はそこまで嫌じゃない(嫌だけどさ)けどまあ色々他にも理由があって。

気持ち悪い。

全員不幸になって欲しい。

子供に罪は無いが、もしいつか関わる事になったら私が出来る限りの嫌がらせをしてやる。でもとにかく縁を切りたい。

今父とは喧嘩中で1年ほど口聞いてないんだけど

妹の為にも数年後には仲直りしようかと検討してた。

でもこれで決定。

一生喋りたくない。

あああああああ

気持ち悪い