yeahhhhhhhhh!!!!!!
全国津々浦々、紳士淑女の皆さま、ご機嫌いかが?
Fuck off!!
真只中、自分ww
19日20日、ホントにありがとうございました☆
素晴らしき日でした☆
猛吹雪の中
必至こき(ガチでww)、バスに乗るー
着、東京
否々
玓、楽園
気候の差に、愕然
なんとまー
きっかり、3ヶ月ぶりww
akioさん&和也さん(五十音順ww)と合流
お決まりですね、麻マックww
多事雑感、云々…
りょうくん、久しぶり!
そうそう
山手線内、デイトレイン(?)占い
6月9日生まれ、ふたご座な俺に向け
『今日は、ロックよりメロウな雰囲気に陶酔』
占いなぞ、陳腐ww
んで(中略w)
あるじゃんへ
まつもとさん&りょうくんと合流
心理テスト激アツ←
chi-ku taku chi-ku taku(不思議とリンクww)
時は流れ(中略w)
liveありーのという事
どーせ遅れるだろう
寧ろ
遅れる、確定事項ww
故に、ゆーくりと会場へ
入るや否や
暗転→『Chinese Democracy』
あのアクセルも、大人の事情には屈したようだww
『Welcome To The Jungle』→『It's So Easy』の展開
最早イク、だって生だもんwww
新旧混ぜ混ぜ、織り成す狂喜、撒き散らす唾www
DJアシュバ、いいよ~
ロン・サールもリチャードも、いわずもがな
ぼへさん、たまにおやすみの国??www
3時間強も演った、タフネスアクセル
呑み会ぃぃぃぃ~
でもliveぅぅぅぅ~
極度のジレンマに駆られておりました
別会場も、凄まじく盛り上がったようですなー
ネ申
降臨みたいなwww
どうにか、うpお願いします!ww
りょうくんは、「高校生」発動により帰宅→
akioさん&和也さんは、バス→
翌朝帰るというハリュウプランの為、漫喫→
ようへいさん、いつもあざーす♪
そんなこんなで
無事、仙台に帰れました!ww
ホントにありがとうです☆
素敵ですなー☆
thanks
crew n' Guns
Peace☆
アデュー☆
Fuck off!!
真只中、自分ww
19日20日、ホントにありがとうございました☆
素晴らしき日でした☆
猛吹雪の中
必至こき(ガチでww)、バスに乗るー
着、東京
否々
玓、楽園
気候の差に、愕然
なんとまー
きっかり、3ヶ月ぶりww
akioさん&和也さん(五十音順ww)と合流
お決まりですね、麻マックww
多事雑感、云々…
りょうくん、久しぶり!
そうそう
山手線内、デイトレイン(?)占い
6月9日生まれ、ふたご座な俺に向け
『今日は、ロックよりメロウな雰囲気に陶酔』
占いなぞ、陳腐ww
んで(中略w)
あるじゃんへ
まつもとさん&りょうくんと合流
心理テスト激アツ←
chi-ku taku chi-ku taku(不思議とリンクww)
時は流れ(中略w)
liveありーのという事
どーせ遅れるだろう
寧ろ
遅れる、確定事項ww
故に、ゆーくりと会場へ
入るや否や
暗転→『Chinese Democracy』
あのアクセルも、大人の事情には屈したようだww
『Welcome To The Jungle』→『It's So Easy』の展開
最早イク、だって生だもんwww
新旧混ぜ混ぜ、織り成す狂喜、撒き散らす唾www
DJアシュバ、いいよ~
ロン・サールもリチャードも、いわずもがな
ぼへさん、たまにおやすみの国??www
3時間強も演った、タフネスアクセル
呑み会ぃぃぃぃ~
でもliveぅぅぅぅ~
極度のジレンマに駆られておりました
別会場も、凄まじく盛り上がったようですなー
ネ申
降臨みたいなwww
どうにか、うpお願いします!ww
りょうくんは、「高校生」発動により帰宅→
akioさん&和也さんは、バス→
翌朝帰るというハリュウプランの為、漫喫→
ようへいさん、いつもあざーす♪
そんなこんなで
無事、仙台に帰れました!ww
ホントにありがとうです☆
素敵ですなー☆
thanks
crew n' Guns
Peace☆
アデュー☆