yeahhhhhhhhh!!!!!! | Sintoxicashou-s-poon by calathea-crocata-s

yeahhhhhhhhh!!!!!!

全国津々浦々、紳士淑女の皆さま、ご機嫌いかが?












Fuck off!!



真只中、自分ww







19日20日、ホントにありがとうございました☆



素晴らしき日でした☆





猛吹雪の中



必至こき(ガチでww)、バスに乗るー





着、東京




否々



玓、楽園




気候の差に、愕然





なんとまー



きっかり、3ヶ月ぶりww





akioさん和也さん(五十音順ww)と合流





お決まりですね、麻マックww



多事雑感、云々…



りょうくん、久しぶり!






そうそう



山手線内、デイトレイン(?)占い



6月9日生まれ、ふたご座な俺に向け



『今日は、ロックよりメロウな雰囲気に陶酔』



占いなぞ、陳腐ww







んで(中略w)




あるじゃんへ





まつもとさんりょうくんと合流




心理テスト激アツ←







chi-ku taku chi-ku taku(不思議とリンクww)




時は流れ(中略w)





liveありーのという事





どーせ遅れるだろう



寧ろ



遅れる、確定事項ww




故に、ゆーくりと会場へ





入るや否や




暗転→『Chinese Democracy』




あのアクセルも、大人の事情には屈したようだww






『Welcome To The Jungle』→『It's So Easy』の展開




最早イク、だって生だもんwww





新旧混ぜ混ぜ、織り成す狂喜、撒き散らす唾www





DJアシュバ、いいよ~




ロン・サールもリチャードも、いわずもがな




ぼへさん、たまにおやすみの国??www





3時間強も演った、タフネスアクセル





呑み会ぃぃぃぃ~




でもliveぅぅぅぅ~




極度のジレンマに駆られておりました





別会場も、凄まじく盛り上がったようですなー




ネ申




降臨みたいなwww





どうにか、うpお願いします!ww







りょうくんは、「高校生」発動により帰宅→




akioさん&和也さんは、バス→





翌朝帰るというハリュウプランの為、漫喫→





ようへいさん、いつもあざーす♪







そんなこんなで






無事、仙台に帰れました!ww







ホントにありがとうです☆




素敵ですなー☆





thanks


crew n' Guns




Peace☆






アデュー☆