深く考えるのをやめました!(笑)



みなさまお久しぶりです笑い泣き

本当に私バタバタしており💦

今日は子ども達が早く寝てくれたのでブログを開いてみました照れ


まぁまぁ…

ひどいところで更新止まっておりますね〜口笛(笑)


この数ヶ月は

学校で訳の分からないイジメにあい真顔→ノンストレスの休みに入ったと思ったら10日間の保育実習昇天→ずっと疲れが抜けきれずダウン(この時期ホンマに歳を感じたわネガティブ)→だけど息子の運動会で感動をもらい終始号泣笑い泣きさすがに友達にも「もぅ息子ちゃんとか関係あらへんやん笑い泣き」と泣きながら突っ込まれ笑→あっという間にストレス生活が始まった今日この頃ですゲローゲローゲロー


えぇ…今日もわたくし…ガッツリイジメにあって帰って来ましたデレデレスター←この顔になれるまでは毎日泣いてました!



父ちゃんの事で悲しんで暇もないんですが…

やっぱり冷たい空気とともに悲しみがじわじわと溢れて来ます泣くうさぎ



あの頃と違い

息子ちゃんも娘ちゃんも大きくなりましたおねがい


2人とも怒られる事も多くなったけど

それ以上に母ちゃんに優しく育ってくれてます照れ







この数ヶ月の心境の変化など

また少しずつブログ再開していこうと思います照れ乙女のトキメキ







上矢印え?なに?この写真真顔

(ちょっとやってみたかったんです滝汗アセアセ今から行ってきます♡的なアセアセ笑)