お誕生日おめでとうバースデーケーキラブラブ


まだ39歳か…

まだ同じ年代じゃないのかよっダッシュ笑


会いたかったなぁ…

見たかったなぁ…


39歳のとうちゃんに。



きっと

相変わらず子供達に囲まれてキャッキャ遊んでたやろうねスター



そして

ちょっとこの辺薄くなってないえーん!?

とか

俺、シミ増えてきてないガーン?

とか色々聞いてきて(笑)


「もぅダッシュ大丈夫やってピリピリ

って私に怒られてたんやろうなぁニコニコ笑


あの時、しつこい!って思ってた事がパタリとなくなると寂しいよ…とうちゃん。



とうちゃんよ真顔

お空で楽しく遊んでる場合じゃないよムキー(笑)

地上の我が家はずっと大変な事になってるんだよもやもや

そろそろちゃんと見守ってはくれないかね笑い泣き?(笑)





でも

とうちゃんめっちゃ頑張ったから

その姿、息子ちゃんが引き継いでくれてるよ。

子供だけど子供でいられない事分かってる。


こないだな、○○の好きなキャラのマスク入れが売ってたから買おうとしたら売り切れやってん。

で、○○ごめんなぁ…売り切れてるわチーンって言ったら○○なんて言ったと思うニコニコ



「お母ちゃん。お母ちゃんは気にせんでいいんやで!これがなかったら○○こっちのんでいいんやから。なかってんから。お母ちゃん気にせんで大丈夫やで爆笑



って…

これ4歳が言うん?

とうちゃんの息子はスゴいよ拍手




娘ちゃんはね。

とにかくとーーーーっても可愛いのラブラブ

とうちゃん居たらきっとメロメロで大変だったなぁ笑

今日はね、エクササイズの動画見て一緒に踊ってたよラブ

コロナ太り気にしたのかな?

2歳なのに女子だなぁ驚き(笑)




そんな感じで

母ちゃんは毎日喉からしながら

イライラしつつ楽しくやってるよ!




テキストを入力