最近ずっと微熱が続いてる…


夜だったり週末に。

今朝も37.4℃。

昨日、病院に行ってきて

「ま、まさか驚きアセアセ コロナ⁉️」

って聞くと、先生も

「怖い事言わんといてよ〜もやもや(笑)

なった時のしんどさわかってるやろ?明らかにあの時と違うやろウインク?」


と言われて帰ったきたけど…

これ…仕事行っていいんかな真顔??






とりあえずカロナール飲んだからこのまま下がってくれたらいいけどネガティブ



なんかいつまで経っても体がスッキリしない魂が抜ける




あ!

この間の胃カメラの検査は胃はピカピカキラキラでした!

ただ逆流性食道炎があるのでとりあえず1ヶ月は薬を飲んで様子を見ることになりました。