皆さまお久しぶりですニコニコ

もぅ消えたのではないかと思われるくらいの

このサボり具合…すみません。



実は、私の主観ですが保育園とちょっと揉めましたむかつき(…と思ってるのはこちら側だけだから余計に腹立つムキー泣



その事をずっと書きたくてモヤモヤしてて

携帯を触る元気も正直なかったわけですオエー



その事はまた気持ちが落ち着いたら

皆さまにお話し聞いてもらえたら…と思ってます照れ




それと…

全く関係ないですが。。。

皆さまこれ知ってますキョロキョロ??






私、あんまりかっぱえびせん食べないんですが

期間限定と金のパッケージにスッと手が伸びてしまい凝視試しに買ってみました(笑)


今まで、かっはえびせんの「フレンチサラダ味」がイチオシだったんですが…

これめゃくちゃ美味しかったぁ飛び出すハート

3人であっという間でした…大人気なく「かあちゃんが食べようと思って買ってきてんでー笑い泣き自分達のお菓子食べーやぁえー」などわちゃわちゃしながら美味しく食べましたニコニコ



そしてすでにお菓子BOXには金色のえびが輝いております爆笑





久々の記事なのにくだらない事書いてしまって

申し訳ないです💦