皆さま。

お久しぶりですおねがい


…って久々にブログ書いたら何か絵文字とか増えてるしーポーン!!(笑)


どんなけ放置してたんやっ!って話です笑い泣き


その後何となく毎日平穏に真顔?過ごしてます(笑)

毎日あっという間に本当に過ぎて…もちろん年始に向けての掃除なんてしてません笑い泣き


スーパーはお正月気分ですが…

私はスルーしてます笑


ただ!

12月24日はクリスマスパーティーを家族でささやかに行いました照れ

飾り付けは子供達が保育園で作った製作品ニヤリ

息子ちゃんが飾り付けしてくれましたラブラブ





ケーキもこの日に限っては贅沢食いやぁ爆笑キラキラ


そして…残骸真顔





(汚くてすみません💦)


見事に上の美味しいところをたくさん食べた2人でした爆笑爆笑爆笑

母ちゃんはカロリー控えめなところをいただきましたよえー(笑)




そして、25日の今日は『おじサンタサンタ』がプレゼントを持って来てくれましたおねがい

娘ちゃんは何故か下の弟を見ると誘拐でもされるかの勢いで泣きそして私から離れません笑い泣き

もぅずっとです(笑)

上の弟が来るとすごく喜ぶのにこの差は何なんやろうキョロキョロ



でも、しっかりとプレゼントは受け取りササッと私の後ろに隠れてチラチラ弟を見ては隠れてをしています笑い泣き笑い泣き笑い泣き


弟よ…申し訳ない{emoji:笑い泣き}



ただ…





ツンツンしてたけど

めちゃくちゃ気に入ってるみたいチョキ爆笑(笑)






お布団入る時の格闘…疲れたよ{emoji:笑い泣き}






いつも応援してくれてる皆さま。

更新が止まってしまっていてすみませんでした。

自分で決めたこととは言え

仕事、学校、育児。結構大変でした(笑)

自分のせいで子供達の睡眠など奪われるのがとても申し訳なく思ってしまいます。

なのでこの時間までに全部しないと!と焦って勝手にひとりでイライラしてるわけですショボーン

なので最近は寝るまでのルーティーンを色々省く事にしました(笑)

たまにご飯はレトルトにしたり

たまにお風呂もサボったり(笑)←これネグレクトですかねガーン


でもそのおかげで私なりに息子ちゃんと向き合えてる気がしますおねがい

息子ちゃんの本心はわかりませんが…


相変わらず不定期更新ですが

気長に応援してくださるとすごく頑張れる力になります‼︎

こらからもよろしくお願いします。