それから連絡も取ることもなく…


ただ結婚式だけはしようと思っていたので

「結婚式はどーする?」

と聞くと

「それはお母さんと叔母が来るって。」

って事でホッとしました。



だけど小さく小さくと思っていたので

私の家族、当時仲の良かったメンバーと

(つい6年前なのにわっかいわ〜笑い泣き

お義母さんと叔母さんでする事にしました。







そしてまたあり得ないことが起きます。

式の1週間前にお義母さんから連絡があり

足が痛いから式に行けない。

と言う連絡でした。

誰か迎えに行くやん。

タクシーでくればいいやん。(もちろんこちらが支払います!)



父ちゃんは

「だから嫌やねん!ポカリちゃんに嫌な思いさせるやろ?だから連絡取りたくないねん‼︎」


とさすがに剣幕に怒っていました。

父ちゃんが怒るなんてよっぽどです。



私もさすがに「???」って思いましたが

「まぁ、仕方ないやんニコニコ来てくれる人だけで充分ウインク



って事で父ちゃんの親族は1人も来ないまま

結婚式を行いました。



結婚式は10/25。

そして息子ちゃんがお腹に来てくれたのが10月上旬でした照れ

本当に幸せだったなぁ…



でも…式当日はつわりがひどくてドレスを締められるたびに「うっ!うっ!」ってなってました笑い泣き














この頃に戻りたい…
でも同じ人生を辿るならあの時の辛さは
父ちゃんも私も子供達も嫌やから今のままでいいのかなショボーン