8月30日に無事?退院致しました照れ



車で迎えに来てもらう予定でしたが…

帰る準備も終わってまだ2時間もある。

じっとしてられない私は電車でどれくらいかかるか調べた。


ん?20分びっくり


意外と近いやんびっくり


って事で電車で帰ることにしました。

弟には直接自宅に子供達を送ってもらうことにしました。



自宅安静とは言え

帰ってきたからと言ってゴロゴロ出来るわけでもありません。

子供達が帰ってくる前に荷物の片付けやらご飯作ったりと…するとお腹がグーっと痛くなる。

あかんアセアセあかんアセアセゆっくりゆっくり!と自分に言い聞かせて!




早く子供達が帰ってこないかソワソワイエローハーツ

無駄に玄関の掃除したりして待ってました(笑)

(だって後20分で着くっていうもんやから…結局着いたのは50分後くらいでしたもやもや




感動の再会と思いきや…

2人とも寝ててチョー不機嫌真顔

ただ娘ちゃんは「だーい」と言って抱っこを求めてきましたが(笑)

息子ちゃんは起こされてツンツンプンプン(笑)

難しいお年頃なのでそっとしておきました(笑)




その日は私も怒らず

2人を褒めてありがとうとたくさん伝えました。




今日からまた怒涛の日々の始まりです笑い泣き














でもやっぱり3人でいる方がいいラブラブ!!